2022/07/25 22:56

頑張れる事!


開業をして3か月が経過いたしました。

今思うことは、毎日毎日本当に忙しかった!あっという間の時間です。

その割には大した成果を上げることが出来ずの状態です。

ハッキリ言って甘くみていたナァーと反省はしております。

でも、反省ばかりでは前に進められないので、反省はしつつ前向きでやっております。

そこで学んだことは、人間真剣に取り組めば道はおのずと見えてくる!

私の場合、Tシャツのデザイン作りや革製品作りに集中することで、徐々に道が見えてきました。

そして簡単にあきらめないで好きな事をやり続けるということです。

やり続けることで新しい視点や方法が不思議と寄ってくるようです。

科学的な根拠があるのかもしれませんが、そんなことより目前の事に集中してやってゆく覚悟が必要で、そうしてやってゆくことで情報はあちらから勝手に寄ってくるのだと思います。

今は勉強の時とある意味割りきって突き進む勇気が活路を見出だせるのかもしれません。いや、見付けることが出来るのかもしれません。