2022/07/28 17:41

JTGSのカワハラです。

今日の動画はM&P用ヒップホルスターになります。
本革、手縫いによるもので、ドットサイト、フラッシュライトを装備した
状態で装着出来るとても珍しいタイプのホルスターになります。

このホルスター制作で一番厄介であったのは、フラッシュライトを
装備させた状態で作る工程にありました。
何しろ普通の工程とは違いオープンの状態でトイガンが落ちない様に
しなければならないからです。

色々と試した結果、開けた状態で帯状の革のベルトを渡し固定する手法にし、
さらにそれだけでは下に落下してまうので、
銃口部分にも帯状の革ベルトを渡しました。
苦肉の策で制作したのを、思い出します。

幸い購入してくださり、今はどうお使いになっているのか?
気にはなりますが、もしこのブログをご覧になっていたら、
ご一報いただけると嬉しいです。

今回はそんな思いでのあるM&P用ガンホルスターのお話でした。
読んでいただきありがとうございました。