2022/08/04 10:09

8月の始まりいよいよ夏本番となりました。

今週も後半戦に入り、週末の予定を立てないといけない時期となりました。
今日は雨が降っていて暑さも小休止となり、過ごしやすいです。

ここ最近、コロナ患者も増えてあまり好ましくない状況が続いております。
手洗いうがい、消毒など感染予防をしっかりとして、
この難局を切り抜けたいと思います。

マスク生活はおそらく続くと思いますし、私自身も慣れましたし、
むしろ当たり前となっております。

当初は「マスク?めんどくさい」なんて言っていたのが、今は嘘の様に
なりましたね。感染を広めないかからないという気持ちは皆同じで
その少しの皆の協力が大きな力となるんでしょうね。

サバイバル・ゲームフィールドは屋外が多く、感染防止の観点では
あまり影響はないように思えますが、世間の目はそうは見てくれないのも
現状でしょう。
ですから私はきっちりと対策をして、防止することが我々にとって、
世間の目にとって必要最低限なことだと思ってます。

「そんな事しているから、やっぱり患者が出るんだ!」なんて言葉を吐かせない
ためにも我々は頑張りましょう!

というのが私の率直な思いです。