2022/10/13 08:35

こんにちは。
JTGSのカワハラです。

今回はグロックのアドバンスをモチーフに本革手縫いの
ホルスターを制作いたしましたので、ピックアップいたします。

今まで所有はしていましたが、なかなかこのグロックアドバンス用の
ホルスターを制作してきませんでした。

理由は特にはないのですが、強いて云えば作るタイミングが
無かったということでしょうか。

今回のホルスターの特徴はトリガーガードあたりだけが覆われている
タイプになります。とてもシンプルですが、トイガンがほとんど
露出しているので、抜き差しが抜群にしやすく、スタイリッシュな
ホルスターとなりました。

表革は単色の押し型の革を使い、
内革には迷彩っぽい柄を使用しておりますので
色のバランスがとても良かったという印象があります。
内革がチラ見のオシャレと云えるかもしれません。
なんて自我自賛ですが、他とは絶対に被らないし
結構注目されると思いますよ!!

実は動画にるグロックアドバンス購入したのが、一年以上前なのですが、
今回初めてbb弾をマガジンに入れて撃ってみました。
可愛そうなくらいホッタラカシでした。
言い訳を言うわけではありませんが、食わず嫌いみたいなもので
ホルスターを作らないと、まったく触らない時もあります。
使ってみて思うところは、
なかなかよろしいのでは?という印象でした。
グリップの握りもしっくりきて、ブローバックの反動もいい感じでした。
これであまり人気が無いのは??って感じです。

私がサバゲーやシューティングに参加する場合は
迷わずこのグロックアドバンスを選択すると思います。
そんな完成度の高いトイガンと思います。
東京マルイさんいい仕事しますねー!って感じです。

ベースはグロック26なんですね!
それにロングマガジンやロングバレルなどを取り付けた
結構手間暇掛けて制作した架空のトイガンらしいです。
実銃が無いということも魅力でもあります。

※今回ご視聴と最後までお読み頂きありがとうございました。