2022/10/15 08:31

こんにちは。
JTGSのカワハラです。

本日は5-7(ファイブ・セブン)用のホルスターと試射をお届けいたします。

今回のトイガンはFN5-7東京マルイから発売されている
トイガンを使用し、本革手縫いのヒップホルスターを制作致しました。

革は手触りの良い押し型のものを表革に使用し、
内革には迷彩っぽい絞り染のような革を使用しております。
表のグレーと内革のグリーンの色相性が良くて、
オシャレな雰囲気のホルスターが完成いたしました。
トリガーガードまで切り込んだ大胆なカットもカッコよく
仕上がっております。

今まで5-7用のホルスターは作ったことがありませんでした。
所有は1年ほどなのですが、一度も作ってなかったのです。
なんか自分でも不思議で仕方ありません。
意外と忘れられるガンなのかもしれません。
ちょっとスタイルに玩具感があるのかなぁー!!?
だからマニアからは選ばれないのかもしれませんね。

使ってみると、意外と扱いやすいトイガンです。
と云うか、
反動もあり「侮るな」と5-7が言ってるかの様な気がいたしました。
そのぐらいカッコいいです。
あまり所有者も少なくて、被らないしちょっと
サバゲー向きなガンだと思いませんか?
撃ってみるとそんな気にさせるガスガンでした。

個人的にはこの玩具感が好きですね。
もともと玩具だからって!云われてしまえば返す言葉は
ありませんが、遊び心があって面白いとあえて言わせてもらいたい!

フラッシュライトやドットサイトなど付けてカスタムしても
カッコよくなりそうです。
対応パーツが発売されているかは調べておりませんがね!

そんな感じで今回はFN5-7をピックアップしてホルスターと試射の
模様を公開させて頂きました。
今回もご視聴・最後までお読み頂きありがとうございました。