2022/10/31 08:37

こんにちは。
JTGSカワハラです。

今回はCz75Dをモチーフに制作した本革、手縫いのヒップホルスターを
制作いたしましたので、ピックアップしてご紹介いたします。

SツーSから発売されている固定スライド式のガスガンです。
一言で云うと「スタイルがカッコいい」これにつきます。
ブローバックはしない代わりにガスの持ちはよろしいです。

寒くなってきて、屋外のフィールドではガスのもちの良し悪しに
よってゲーム展開に違いが出てきますよね!
そんな時はやはり固定スライドガスガンか電動ガンが欲しくなってきます。

比較的固定式のガスガンはブローバック機能が無い分、
安価で購入できるのも魅力の一つですよね。
私は個人的にはこれでもアリかな?なんて思うところもあります。

話は戻って、Cz75Dです。
ともかくスタイルがカッコいいー!
グリップも握りやすく重さもそこそこあって使いやすそうなイメージです。
動画でも公開しておりますが、撃った感想も
正直ブローバックしないぶん何となく物足りなさはありますが、
可のなく不可もなくといった感じなので、
真冬は無理でしょうが、装備に加えても良さそうですよ!

そんなCz75Dのヒップホルスターを今回制作いたしました。
厚手のヌメ革を使い制作いたしましたので重厚感ある
仕上がりになりました。深緑の色もオシャレです。

ヌメ革なのでしっかりとしておりますし、
経年変化でもっと深みのある色に変わってくると思います。
そして長く愛用していただけるホルスターです。

長く愛用して頂くためには、時折ミンクオイルなどを
革に塗り込んでいただけると、よりあなた仕様へと変化してゆきますので、
お試しください。

ボディーと一体型のベルト通しで、
その取り付け位置が高い位置に縫い付けておりますので、
装着したときにスタイリッシュでオシャレです。
シューティングの際に皆の注目を集めてしまうことは間違いありません。
ハンマーストッパーも装着しておりますので、安心材料ですよね。


今回はCz75Dをピックアップしてご紹介いたしました。
ご視聴・最後までお読み頂きありがとうございました。