2022/11/02 17:44

こんにちは。
JTGSのカワハラでございます。

今回ピックアップしたのは、東京マルイから発売された
LCPとボディーガードをモチーフにしたヒップホルスターとなります。

このホルスターは左右に分けてお使いいただくと、
さながらマーベル映画の「ブラックウィドー」のナターシャに
なりきりをイメージして制作いたしました。

女性が使うのをイメージして制作しておりますので
レッドとブラックの配色となっております。

でも、動画を観る限りでは男性でも「アリ」かなと
少し思います。どうぞご参考にしていただくと幸いです。・・・

東京マルイから発売されたLCPはBB弾10発式の固定ガンです。
LCP2が発売もすぐに発売されてましたね。
ボディーガードも固定スライドの10発式です。
どちらも扱いやすく、手軽に使えるトイガンという印象です。
グリップを握ると小指が余ってしまうのが、ちょっと
ん~って思いますが、コンパクトでガスの持ちもよろしいので、
これから寒くなってくることを考慮すれば使えそうです。

トイガンとホルスターともども
ファッショナブルにお使いいただけたら幸いに思います。

今回もご視聴・最後までお読み頂きありがとうございました。