2023/01/03 09:39

明けましておめでとうございます。
2023年がはじまりました。JTGSカワハラです。

今回はオリジナルデザインのサコッシュをご紹介したいと思います。
デニム生地を使い、ミシンにて製作いたしました。
ショルダー部分は結んで長さを調節していただけますので、体型に応じて調節して下さい。

交換用マガジンやbb弾ボトル・トイガン用ガスボンベなどを入れてお使い頂けます。
長財布などもすっぽりと入る大きさなので、
ちょっとしたお出掛けにも気軽にお使いいただけます。
また、ジッパーを取り付けてありますので中がむき出しになることはありませんし、
オリジナルでデザインしたロゴなどをワンポイントで熱圧着しておりますので、
お洒落なサコッシュが出来上がりました。

色は2色展開をしており、インディゴとブラックデニムをご用意しております。
どちらも生デニムを使用しており、ワンウォッシュしてありますので、
縮むことはなくご使用していただけます。

サバゲーフィールドなどでご使用いただき、汚れたら洗濯機で丸洗いできるのも
魅力となっておりますし、使い勝手の良い素材で製作しておりますので、
様々なシーンで気軽にお使い頂けると思います。
大きすぎず小さすぎずの丁度良いサイズを考慮して製作いたしました。

今回もご視聴・最後までお読み頂きありがとうございました。