よくあるご質問(FAQ)

ご注文からお届けまでどのくらいかかりますか

決済方法によりことなりますが、決済が完了いたしましたら、即座に発送手続きに入らせていただきます。

配送はヤマト運輸に依頼いたしますので、随時状況はご確認いただけます。

また、当方からの発送完了メールもお送りいたしますので、そちらでもご確認頂けます。

尚、オーダーメイド品に関しては製作日数より異なりますので、出来れば完成したことをご確認の上、ご精算いただけると幸いです。

商品のお届け日・時間の指定はできますか?

ご対応させていただいております。

テイクアウトってなんですか?

当店にお越し頂き、商品をお渡しするサービスになります。

事前にご連絡いただければ通常販売よりテイクアウトに表示を変更いたします。そうすることで、お渡し可能となりますので、ご指定の日時にお越し下さい。

お支払いは事前決済となります。
決済システム
クレジットカード決済・Amazon Pay決済・PayPal決済に対応しております。
その他の決済方法には対応しておりません。
※店頭や直接現金でお支払いいただくことはできません。

また、注文完了・受付完了まではクレジットカード利用枠の仮押さえ(与信枠の確保)をおこなっております。お渡し完了後の処理(ステータスの変更)にともない、決済確定となります。

ご注文後のキャンセル・変更について

下記の場合は、お支払期限日までに入金をおこなわなければ自動でキャンセルされます。

入金をおこなわずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。

コンビニ(Pay-easy)決済
銀行振込決済での注文で、
まだお支払いしていない場合

下記の場合は、当方での手続きが必要となりますのでお問合せ下さい。

クレジットカード決済・
あと払い(Pay ID)・
キャリア決済・Amazon Pay・
PayPal決済・
後払い決済での注文


商品のご変更の場合は当方にお問い合わせていただき、ご相談ください。
すでに発送された場合は受け取り拒否にてご対応願います。

その他のご質問がございましたら、
お気軽に「質問する」からお問合せ下さい。